オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

勝間式「利益の方程式」―商売は粉もの屋に学べ!

著者:

勝間和代

ナレーター:

再生時間:

07:19:57

チャプター数:

10

図表の数:

7

作品紹介

事業を行っていく上での「利益」を最大化するための方程式が学べる、勝間氏のベストセラー!国内市場が成熟化した現在の日本では、ただ売り上げを伸ばすだけではいけません。売り上げではなく「利益」を伸ばすことこそが、労働者のライフワークバランスを向上させます。「いかにして利益を増やすか」について、数々の事例に直面してきた勝間氏が懇切丁寧に解明します。今や、トップマネジメントだけではなく中間管理職や現場の社員にまで、利益の概念を飲み込むことが求められる時代です。勝間式「万能利益の方程式」で、効率のいい働き方を手に入れましょう。※本コンテンツはChabo!(チャボ)に登録されています。Chabo!とは、Charity Book Program( チャリティ・ブック・プログラム )のことで、心ある著者たちの厚意により実現した印税寄付プログラムです。Chabo!に登録されているオーディオブックが売れると、そのオーディオブックの著者の印税の20%が 世界中の難民・被災民の教育支援、自立支援に使われます。詳しくはこちらでご確認ください。

カテゴリ

キャリア・マネジメント
マーケティング・セールス
マネー

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.