オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

どんな時代もサバイバルする人の「時間力」養成講座

著者:

小宮一慶

ナレーター:

再生時間:

03:10:26

チャプター数:

8

図表の数:

0

作品紹介

話題沸騰の「養成力」シリーズ、待望の第6弾!よく働きよく遊ぶパワフルなビジネスパーソンになるための、時間の「質」が格段にアップする究極の方法とは?あなたはあなたの時間の使い方を把握していますか?この問いに対して、あなたは「把握している」と言えますでしょうか。「時間力」というと、「隙間時間の使い方」など時間そのものの使い方を思い浮かべるかもしれませんが、本書では、より根本的にどのように時間を活用し、アウトプットの質と量を高めていくのかが、描かれています。時間をコントロールできる人がお金をコントロールできる、と著者はいいます。それはみんな同じ時間の中で行動し、アウトプットを出したものの評価でお金を生むからです。では長い時間をかければよりよいアウトプットが出来るのでしょうか?もちろん、一概にそうではありません。大事なのは、量ではなく「質」なのです。本書を聴いて、まずは自分の時間の使い方を把握し、時間をコントロールすることで、アウトプットの質を高められるやり方を考えてみましょう。なりたい自分になるために、「時間力」をつけてみませんか?

カテゴリ

キャリア・マネジメント
成功術

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.