オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

手取り1655円が1850万円になった営業マンが明かす月収1万倍仕事術

著者:

大坪勇二

ナレーター:

再生時間:

03:56:35

チャプター数:

11

図表の数:

8

作品紹介

半年間で手取り月収を一万倍まで増やすことに成功した著者が語る、魔法の仕事術とは?すぐできる実践的なTipsが満載で、読者からの評価も非常に高い一本です。スキルなし、資格なし、経験なし、知識なし・・・転職後、新人営業マンとしてゼロからスタートし、月収1万倍を実現した著者が生みだした秘密の仕事術を紹介します!営業で月収アップ=業績をアップさせるためには、やはり地道で具体的な行動が欠かせません。しかしその行動が結果に表れない時・思うように契約が取れない時は、営業マンとしての自信を失くしてしまい、不安に駆られがちです。そんな時に、不安を消し去り、やる気が自然に湧きあがってくる仕組みがこの「月収1万倍仕事術」です。それはつまり、生まれながらにしてやる気に満ちあふれた「すごい人」ではなく、ごくごく「普通」の私たちが最短距離で成功するための仕事術というわけなのです。さっそく明日から、この仕事術のカギである「5つの成功ツール」を駆使して、成功者への第一歩を踏み出しましょう!

カテゴリ

マーケティング・セールス
成功術

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.