オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

ユダヤ人大富豪の教え

著者:

本田健

ナレーター:

影平隆一,

再生時間:

06:17:47

チャプター数:

23

図表の数:

0

出版社:

大和書房

作品紹介

長く愛読され続ける50万部突破の大ロングセラーが待望のオーディオブック化!お金持ちになるだけでなく、人生そのものの豊かさを得るための考え方や行動様式など、守るべき鉄則が流れるように出てきます。豪華キャスト陣による、オーディオノベル形式です。将来起業を夢見る日本の青年ケンは、アメリカでの一年間の滞在期間の間に、成功者達からその秘訣を掴もうと各地で講演を繰り返していた。明確な何かを掴めないまま滞在期限が迫ってきた時、ケンはあるユダヤ人の富豪と出会う。ゲラーと名乗るその老人は、ケンが今まで会ってきた中で一番豊かで風格の持ち主であり、ケンは彼こそが自分の探していた人物であると確信する。このゲラー氏との出会いで、ケンは「本当に幸せになるためのお金持ちの法則」を授かっていくのである……本書の17のレッスンの中では「お金の増やし方」だけでなく、「成功につながる力」の数々を紹介。お金から解放された人物の視点は、真に豊かになるためのお金との向き合い方や、お金を増やす心構えを私たちに教えてくれます。著者が若いころに実際に体験したことに、その後知った様々なノウハウも加えて構成されたストーリー。本書は実話ならではの説得力があり、成功に役立つ数々の秘訣が凝縮されています。ケンを導くゲラー氏役に、名優:納谷六朗さんを起用し、ストーリーとその教えに確かな深みを与えてくれるオーディオブック版。老人と青年の物語として深い感動を与えてくれる物語を楽しみながら、本当の豊かさを手に入れるための成功力を身につけてください。

カテゴリ

キャリア・マネジメント
マネー
成功術

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.