オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

村上式シンプル英語勉強法―使える英語を、本気で身につける

著者:

村上憲郎

ナレーター:

五月女忠夫,

再生時間:

03:20:42

チャプター数:

9

図表の数:

0

作品紹介

若くしてGoogleアメリカの副社長兼日本社長となった著者の、最強の英語勉強法!本気で英語を勉強したい方に最適のオーディオブックです。英語とは2台目の自転車。みなさんは英語というものをどのように認識しているでしょうか?語学力? いいえ、違います。英語とは、語学ではなく「語力」なのです。英語は自転車に乗る練習と同じで、鍛えるのは英語を使いこなすための筋力であり、知力ではないのです。みなさんも日本語という1台目の自転車には乗れていると思います。しかし、これが英語という2台目の自転車となるとそうはいかない。本書は、そんな2台目の自転車を乗りこなすための勉強法を伝授しています。「英語を読む」というのはどういうことなのか。「単語を覚える」にはどうしたらよいのか。など、各項目ごとに丁寧かつ分かりやすく解説されているのが本書の特徴です。現代社会において、英語が出来るということは十分条件ではなく必要条件となっています。今さら英語なんてもう遅いだろう、なんてあきらめてはいけません。これからの社会を生きていくためにぜひ一度本書を手にとってみてください!

カテゴリ

成功術
語学

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.