オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

夢をかなえるゾウ1

著者:

水野敬也

ナレーター:

影平隆一,

再生時間:

07:31:04

チャプター数:

34

図表の数:

0

出版社:

文響社

作品紹介

リクエスト多数、180万部を突破した異例の大ヒットセラーが待望のオーディオブック化!関西弁を操るゾウの姿をした神様「ガネーシャ」が、あなたの人生を変えます。毎日1つ、誰でもできて必ず役に立つ成功要素が詰まった、笑いあり涙ありのまさに「必聴」の超話題作です。TVドラマ化、TVアニメ化され人気を博した「夢をかなえるゾウ」がついにオーディオブックに登場!とある成功した企業家のパーティにて、生きている世界の違いを見せつけられて酒を飲みながら成功したいと嘆くダメサラリーマン。翌朝、そんな彼の前に関西弁で話す胡散臭い神様(自称)「ガネーシャ」が現れる。話を聞くと、歴史に残るキーパーソン(ナポレオン、孔子、ニュートン…etc)はみんな自分が育てたとのこと。しかし期待と不安をよそに、ガネーシャから出される課題は「靴をみがく」、「コンビニで募金する」など成功につながるとは思えない地味なものばかり。そのうえ課題を出すガネーシャ本人はというと、ぐうたらで自分勝手という神様とは到底思えないほどのダメダメっぷり。こんな状況で本当に成功することが出来るのか!?

カテゴリ

生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.