超多忙に見える“アノ人”は、なぜ仕事ができるのか?それは、仕事の「イメージング」ができているからなのです!「最短で成果を最大化する」ノウハウを一挙公開!簡単なコツさえ掴めば、あなたもデキるビジネスパーソンに一気に成長するでしょう。仕事に対するモチベーションが上がらない、業務が予定通りに終わらない、人間関係がうまくいかない…そんなビジネスパーソンが共通して持ち得ていない技術、それが「段取りの技術」です。超多忙を極める著者が、なぜストレスフリーでクリエイティブな仕事をし続けられるのか?それは「段取り」の本質を理解し、効率的に仕事に取り組んでいるからと言えます。「段取り」というと細かく退屈な作業と捉えがちですが、段取り上手な人が全員几帳面な性格というわけではありません。「段取りの技術」というのはスピードと効率性を求めるものであり、年齢や経験関係なく、後天的に誰もが習得できるビジネススキルなのです。この技術は、自分の夢を実現し、人生を 充実させるための強力な武器ともなり得るでしょう。無駄な時間をなくし、ビジネスはもとより人生をも楽しく豊かにする技術を、是非習得しましょう!