オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

クラウドHACKS!―同期と共有でラクチン・ノマドワークスタイル

著者:

小山龍介

ナレーター:

再生時間:

04:15:42

チャプター数:

13

図表の数:

0

作品紹介

大人気の小山龍介氏のHACKS!シリーズ続刊がオーディオブックになって登場しました!いち早く“クラウド”に注目し、活用してきたベストセラー著者が、今、だれもが気になっているノマドワークのお手本を大公開します!ここ数年、“クラウド”が大きな注目を集めています。あらゆるデータをつなげ、PCをつなげ、人をつなげてしまうこの新しい仕組みの登場によって、仕事のスピード、スケールが大きく変わろうとしています。その最先端を行くのが、「ノマド・ワークスタイル」クラウドの活用で可能になった、オフィスを離れて仕事をする、夢のような働き方です。ノマドのプロフェッショナルと言える小山龍介氏による本書は、生産性を飛躍的に高めるノマドの仕事術について、89+4個のトピックを紹介しています。・PCデータをクラウドに「引っ越し」する。・インデックス読書術でもう1つの「脳」をつくる。・クラウド経由でMIT(マサチューセッツ工科大学)に留学する。・メモはGMAILにクラウド保存する。など、小山氏が提唱するノマド仕事術は、あなたの仕事や生活を大きく変え、より充実した生活を生み出す、画期的なアイデアに満ちています。具体的なコツやノウハウが満載なので、すぐにあなたの生活にも生かせるものがあるはずです。本オーディオブックを聴いてピンときたもの、心に響いたもの、ちょっと面白そう!と思ったものを、あなたも実践してみませんか?ノマドワーカーには、もう息苦しいオフィスも、かさばる書類や本もいりません。さあ、クラウドと共に、あなたもノマドの世界へ飛び出しましょう!

カテゴリ

キャリア・マネジメント
成功術
科学・IT・テクノロジー

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.