無一文から億万長者となりアメリカンドリームをかなえたヨシダソース創業者ビジネス7つの法則

ナレーター:

再生時間:

03:27:46

チャプター数:

11

図表の数:

0

作品紹介

ビジネスの世界では、アメリカでもっとも有名な日本人のビジネスの秘訣が、今ここに明かされる!あなたはアメリカでイチローの次に有名な日本人・吉田潤喜氏を知っていますか?世の中で言われている成功だけが、真の意味での成功ではない―今までのビジネス書とは全く違う、失敗ばかりの非エリートが掴んだ成功の法則は、聴く人に勇気を与えます!「成功哲学や経営本、いろいろ読んできたけど、結局成功者が声高々に実績語ってるだけじゃん」さまざまな成功本に触れるうちに、こう感じることはありませんか?親しみ易さ満点、満面の笑顔の表紙からも窺える通り、吉田氏のビジネス哲学の特長はずばり「偉そうでない」こと。本著でも、何度も直面した破産の危機や小さい成功で有頂天になってしまった弱い自分を包み隠さずに表現していて、成功を賛美するような姿勢は一切ありません。街で有名なワルだった中学時代、大学受験失敗からの渡米、失敗の連続だったヨシダソースの起業・・・吉田氏は、いわゆるエリートコースとは対照的な道を歩んできました。そんな吉田氏だからこそ語れる「庶民派の失敗ばかりの成功哲学」が本作には詰まっています。Amazonレビューでも「何度も読み返したくなる」「今までになかった」との声が挙がっている人気作。もしあなたがMBAホルダーのような高学歴エリートであったり、あるいは、今までのビジネス書に疑問を感じているならば、是非吉田氏の成功哲学を聴いてください。新たな視点を持つことができるとともに、自分の可能性を信じて、成功へ向かって突き進んでいくことができるようになるでしょう。

カテゴリ

キャリア・マネジメント
成功術
生き方・人生論

© 2021 DWANGO Co., Ltd.