オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

プロフェッショナル・ネゴシエーターの頭の中

著者:

藤井一郎

ナレーター:

再生時間:

03:29:00

チャプター数:

11

図表の数:

8

作品紹介

Amazonなどネット書店のレビューで大絶賛の嵐!営業、上司の説得、部下への指示、、、あらゆるビジネスシーンにおいて重要な鍵を握る「交渉」スキル。このオーディオブックで、交渉・コミュニケーション下手な自分とはもう決別しませんか?今まで交渉術の本は、外国人や弁護士によって書かれたものがほとんどでした。外国人の著作は日本人の感性にはしっくりこない部分が多く、また弁護士の著作は相手と敵対することを前提とした特殊な交渉を題材にしているため、日本のビジネスの現場での実践とつながりにくいものばかりです。そのような状況の中、日本人のための本格的かつ実践的な交渉術を扱った著作を要望する声があがり、それに高い質をもって応えたのが本オーディオブックです。日本トップクラスの成約数を誇るM&Aアドバイザー、すなわち日本人の交渉のプロによって著された、豊富な経験や最新の行動経済学に裏打ちされた交渉術。この交渉術のキーポイントは相手との信頼関係を築くことにあり、そこから派生して価格交渉から心理交渉術、交渉中の感情コントロールの仕方まで言及してあります。実践性、汎用性がとても高く、ビジネスの現場はもちろん、家電量販店での値引きのような日常生活にも応用できるほどの内容は、あなたの交渉スキルを格段に高めてくれること必至。このオーディオブックを聴けば、交渉下手な自分とはもうさよならです。交渉スキルを持った人材になることで、あらゆる局面で物事を円滑に進めることができ、さらなるキャリアアップや成長を手助けとなるでしょう。

カテゴリ

キャリア・マネジメント
マーケティング・セールス
人間関係・コミュニケーション

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.