オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

お金持ちの習慣が身につく「超」心理術

著者:

内藤誼人

ナレーター:

再生時間:

04:24:22

チャプター数:

14

図表の数:

0

作品紹介

お金持ちになる人には、決定的な差を生む“ある共通項”が存在した!膨大な心理データに裏打ちされた、44の「お金持ちになるための法則」を学べば、マネをするだけで、あなたもお金持ちに大きく近づきます!「生活費が給料日直前になると毎回底をついて厳しい・・・」「もう少しお金があったらな・・・」夢、良い暮らし、欲しいものなど、いろいろなものを手に入れたいが、なかなか手に入らない・・・こんな風に思っていませんか?同時にあなたは「いきなり一億円もらったら」のような現実離れした妄想でしか、お金持ちになった自分を思い描けていないのも、また事実ではないでしょうか。そんな妄想だけの世界からそろそろ脱却しましょう。本作では、すぐにでもお金持ちになりたいあなたに、現実的にお金持ちに近づく秘訣を伝授します。その秘訣とは・・・それが、この中で語られる「心理術」です。心理学者の著者が膨大な量のお金持ちのデータを分析した結果、お金持ちと相関関係が高い、ある心理術が見えてきたのです。「そんなのわかれば、みんなお金持ちになってるよ!」おっしゃる通り。しかし、たとえ知ったとしても、その通りに行動する人はとても少ないのが実際です。一度きりの人生。自分の夢を叶えるために必要なお金を、着実に獲得するためにあなたがすべきことが本書に全て詰まっています。お金持ちになれる心理術は、もう、手を伸ばせばすぐ目の前にあります。誰でもなれると知った今、あなたがお金持ちを目指さない理由はなくなるはずです。

カテゴリ

心理学

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.