オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

絶対達成する部下の育て方―稼ぐチームに一気に変わる新手法「予材管理」―

著者:

横山信弘

ナレーター:

再生時間:

04:11:14

チャプター数:

11

図表の数:

4

作品紹介

Amazonで平均★4.7の超高評価!新入社員から管理職まで、幅広い層のビジネスパーソンが絶賛する目標達成本が登場です。「必ず達成するチーム」、そして稼げるチームを作るための、全く新しいマネジメント方法で、“最低でも目標達成”を目指しましょう!「いい話だった、で終わらない本」「当たり前のことの大切さに気づかされた」本書にはこんな声が驚くほどたくさん寄せられています。数あるビジネス書の中で、本書が高く評価される理由は、既存のマネジメント手法を根本的に覆す新手法、『予材管理』。「予材管理」の第一歩は、目標に向けて自分がやろうと思っている行動一つ一つが生み出す成果を予想し、目標に対してどれくらいの不足があるかを把握すること。その上で、足りない分をどうするか?ここで、『予材管理』が登場します。予材の積み上げ方と積み上げる量がこそが、あなたが目標を100%達成させる鍵を握ります。・「最悪でも目標達成」という思考を手に入れよう。・目標を達成してもいないのに、「効率化」を考える資格はない。・中途半端な「八割部下」が、やりきる「十割部下」に変わる。「マンネリ化してしまっている」「伸び悩んでいる」、そんなチームの管理職や構成員が聴くと、必ず突破口になる一冊です。本作を聴けば、無意識のうちに現状維持にとらわれてしまっていたことに気づき、今身を置いているチームを必ず「目標達成」実現できる、稼ぐチームに変えることができるでしょう。

カテゴリ

キャリア・マネジメント
マーケティング・セールス
人間関係・コミュニケーション

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.