オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

超訳ニーチェの言葉II

著者:

白取春彦

ナレーター:

再生時間:

03:30:01

チャプター数:

14

図表の数:

0

作品紹介

発売からわずか3日で7万部を突破!110万部を突破した大ベストセラー『超訳 ニーチェの言葉』に続く、待望の第二弾が登場です!『超訳 ニーチェの言葉』では、ドイツの大哲学者ニーチェの思想の難解なイメージを根底から覆し、明るく親しみやすい側面を紹介したことで、多くの哲学ファンを増やしました。第二弾となる本作では、定評あるわかりやすさはそのままに、・日々を能動的に生きていくこと(生の創造)・物事を成し遂げるために、障碍を乗り越えること(苦難の引き受け)・自分自身を限界まで成長させようとすること(高みへの意志)の3点に主眼を置いて選ばれた、ニーチェからの力強いメッセージを贈ります。「きみよ、歩みを止めるな。やっとここまでたどりついたと安心して後ろを振り返るな。もっと前へ進め」誰もが魅了されるニーチェの世界を、より力強く感じられる本作。哲学の世界を知れば、日常生活の中で行き詰った時、もうこれ以上力が出ないと思った時、あなたを奮い立たせる考え方や心に響く言葉に力をもらって、前に進むことができるはずです。これから何かに挑戦しようとしている人をはじめ、あらゆる方々に勇気を与え、人生を応援してくれる力強い言葉の数々。ぜひ、この本で人生の宝物を手に入れて下さい。

カテゴリ

成功術
生き方・人生論
哲学

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.