オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

絶対達成マインドのつくり方-科学的に自信をつける4つのステップ-

著者:

横山信弘

ナレーター:

再生時間:

03:33:13

チャプター数:

12

図表の数:

2

作品紹介

ついにオーディオブック化が実現! Amazonレビューで★4.6の高評価、『絶対達成する部下の育て方』に続く人気作第2弾が登場!

―どんなに悪くても目標達成できる― そんな、あなたの日々を全く違うものに変える画期的な思考法を手に入れられる1冊です。

「寝る間も惜しんで必死で働いているのに、タスクは積み重なるばかり」 「いつまでも終わりが見えない仕事に心も体もヘトヘト・・・」

そんな状況の中でもがいているあなた。 はやく、その状況から脱出したいと思いませんか?

しかし、気合や根性などのモチベーションを高めるだけでは、 なかなか根本的な解決にはつながらず、さらに疲れてしまうばかりです。

大切なのは、モチベーションではありません。 「モチベーションは100%必要ない」。本書の著者はそう断言します。

本作品の著者、横山信弘氏は、思考を「あたりまえ化」するだけで、 やりたいことを「絶対達成」できるようになるといいます。 本書は、やる気の有無に関係なく、やりたいことを期限内に達成してしまうような 「絶対達成マインド」のつくり方を、4つの段階に分けて解説しています。

各段階で湧きあがってくる雑念やノイズを取り除く方法を習得して、 一度「あたりまえ状態」に入ることができれば、安定して結果が伴うようになるといいます。

「昔はやろうと思ってもできなかったことが、できるようになった」という自信を 手に入れることで、仕事や家庭で充実した日々を送れるようになるのです。

やりたいことが、スムーズにできるようになれば、 あなたの生活はきっと着実に、より良い方へと向かっていくはず。

「結果を出したい」「会社に貢献したい」 そんな気持ちを持っているのに、空回りしている人へ。 心から変わりたいと思っているのに、なかなか変われずに悩んでいる人へ。

年間100回以上のセミナーや講演を開催する「現場コンサルタント」が教える 「絶対達成マインド」で、失くした自信を取り戻してみませんか。

さぁ、本書を聴いて、今日でがむしゃらな日々に別れを告げましょう。 あなたのイメージした通りの人生を作り上げられる、余裕と自信が手に入るはずです。

カテゴリ

成功術
心理学

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.