3秒でもっとハッピーになる名言セラピー+

ナレーター:

再生時間:

02:11:37

チャプター数:

8

図表の数:

0

作品紹介

累計60万部を突破、読者から多くの感動の声が寄せられた「名言セラピー」シリーズ第2弾がついにオーディオブック化! たった3秒の言葉が、あなたの心を軽くし、前向きにし、幸せになる方法を教えます。 あなたが落ち込んでいるとき、悩んでいるとき、もっと幸せになりたいと思ったとき・・・、 聴くだけであなたを勇気づけ、前向きにしてくれる優しい言葉の数々に出会えるこの作品とともに、 どんな時も言葉の力で乗り越え、“ハッピーに”生きていく力をつけましょう。 あなたが悩んでいるとき、落ち込んでいるときに、 温かく、心に響く言葉をかけてもらって、力が湧いてきたことはありませんか? この作品は、そんな風にあなたの心を前向きにしてくれる優しい言葉やエピソードを集めた作品です。 著者であるコピーライター・ひすいこたろう氏は、 短くシンプルで、思わず笑ってしまうほどユーモアたっぷりでありながら、 いつのまにか感動していたり、大切なものを思い出させてくれたりする、心を動かすストーリーをあなたに届けてくれます。 Amazonレビュー上でも、「笑って、泣いて、夢中で一気に読みました」 「自分の『幸せ』への視点が変わりました」「いつも手元に置いておきたい」 といった声が寄せられ、その魅力的な語り口に数多くの読者が惹き込まれている人気作です。 シリーズ第2弾となるこの作品には、ひすい氏が語る名言のほかに、 メルマガ読者から寄せられた名言も加わって、さらに多くの感動を与えてくれる作品となっています。 第1作をお聴きになった方も、この作品で新たな言葉に触れて、さらなる感動や気づきを得ることができることでしょう。 「人は言葉で生まれ変わることができる」をテーマに書かれたこの作品は、 言葉の持つ力の素晴らしさ、奥深さを改めて思い出させてくれます。 辛いことがあった時、気持ちが悶々としている時に、その場であなたを励まし、エネルギーを分けてくれることはもちろん、 一度聴き終えた頃には、“ハッピーになる”考え方ができるようになっていることでしょう。 考え方が変われば、どんなに辛いことがあった時も、今度はあなた自信の力で前を向き、楽しく生きていくことができるようになります。 幸せになりたい、今の自分を変えたいと思ったときに、自分のものにしておきたい「言葉の力」に気づける1本。 あなたもこの作品で名言に触れ、幸せな気持ちを取り戻し、前向きに力強く生きていく力を身につけましょう。

カテゴリ

生き方・人生論
心理学

© 2021 DWANGO Co., Ltd.