オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

わたしが神さまから聞いたお金の話をしてもいいですか?

著者:

井内由佳

ナレーター:

再生時間:

02:53:10

チャプター数:

11

図表の数:

0

作品紹介

5万部突破!著者累計20万部突破の井内由佳氏が、 人生を幸せにしてくれる究極の一作が、遂にオーディオブックで登場です。 世界の成功者が実践している“お金の真理”について紹介します。

お金持ちになってゆとりのある生活をしたい、正しいお金の使い方を知りたい、 もっと人生を豊かにして幸せになりたい、そんなあなたに、ぜひ聴いて頂きたい作品です。 本作品を通してお金と良い関係を築き、より豊かで幸せな人生を歩み始めませんか?

最近、あなたはこんなことを感じたことはありませんか?

「いろんな人に気を遣っているのに、人間関係がギクシャクする。」 「健康に気をつけているのに、体調が思わしくない。」 「お金を貯めようと思っても、なかなか貯まらない。」

このように、少し理不尽な気持ちになった経験がある方に、 ぜひおすすめしたいのが本作品です。

世の中には、人間関係においても、健康においても、お金においても、 それぞれに法則や真理があるのです。

本作品では、20年にわたり神さまのお告げを人々に伝えてきた井内氏が、 その真理に迫り、日頃のお金の使い方のコツから、 人生が幸せでより豊かになる方法を、具体的に紹介します。

・お金をかける優先順位がある ・恩を忘れることが、金運を一番大きく落とすのです ・恋愛・結婚とお金を結びつけてはいけません

このような言葉を一つ一つ心に刻みながら、 たった一度きりの人生のために、本当の幸せを感じながら、愛されて豊かになる方法を見つけませんか?

日々頑張っているあなたに贈る、人生を幸せにしてくれる究極の一作を、ぜひじっくりとお聴きください。

カテゴリ

マネー
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.