オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

夢をかなえるゾウ3 ブラックガネーシャの教え

著者:

水野敬也

ナレーター:

松嵜麗,

再生時間:

10:02:27

チャプター数:

35

図表の数:

0

出版社:

文響社

作品紹介

シリーズ累計300万部突破、『夢をかなえるゾウ』待望の第3弾がついにオーディオブックとなって登場! 「ワシの教えは、普通のやつとは比べもんになれへんくらい『ブラック』やで。」 今回の教えはシリーズ史上最も辛口であり、ブラックガネーシャから厳しい課題が与えられます。

笑いあり涙ありのストーリーから、人生において大切なこと、自分を変える方法を教えてくれる本作品を通して、 主人公と一緒に自分自身と向き合い、夢をかなえる為の一歩を踏み出してみませんか?

今回の主人公は、どこにでもいるような普通のOL。 今の自分の人生を変えたいとは思っていても、年を重ねるごとに、 新しい何かに挑戦することや自分を変えることに臆病になってきています。

このままで良いとあきらめることを考えても、 心の奥底の本音では「そんな人生嫌だ!」と思う自分。

そんな思いを抱えながら占い師のもとを訪れた主人公は、 そこでインドで一番愛されている神さま「ガネーシャ」と出会います。 しかし、あることをきっかけに「『ブラック』ガネーシャ」を呼び起こしてしまうのです・・。

本作品は、シリーズ史上最もスパイシーな教えで、私たちの胸に突き刺さります。

「夢をかなえたいのなら、それ相応の『痛み』が必要である。」

このように、ブラックガネーシャからの厳しくも愛のある課題と向き合うことで、 あなたも主人公と一緒に成長することができるでしょう。

ストーリーをじっくり楽しんでいるうちに、大切な教えが次々と身についていく作品です。 前回と同じく大川透さん演じるガネーシャの痛快な関西弁も、ぜひご堪能ください。

人生において大切なこと、自分を変える方法を教えてくれる本作品を通して、 あなたも夢をかなえる為の一歩を踏み出してみませんか?

劇中ラップ曲:天野翔平

カテゴリ

キャリア・マネジメント
成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.