速さは全てを解決する---『ゼロ秒思考』の仕事術

ナレーター:

再生時間:

05:44:44

チャプター数:

19

図表の数:

6

作品紹介

★★著者・赤羽雄二氏ご本人による特典メッセージを巻末に収録★★ 本作品著者・ブレイクスルーパートナーズ(http://b-t-partners.com/)の赤羽雄二氏ご本人による、オーディオブック限定特典メッセージを巻末に収録!

数千人の方のコンサルティングを行ってきた著者から、「仕事ができる人」「仕事ができない人」の違いや、どうすれば成長するためのスキルを身につけられるのかなどをお話しいただきました。 仕事で『ゼロ秒思考』を実践する前に、是非お聴きいただきたい特典メッセージとなっています。

Amazon評価4.3の高評価! シリーズ累計20万部突破の『ゼロ秒思考』に続く話題作が、早くもオーディオブックとなって登場! マッキンゼーで14年間活躍した著者が、仕事のスピードを極限まで上げる方法を紹介します。

仕事が思うように進まない、毎日残業が続いている、努力を結果につなげたい、という方は、 本作品を通して、時間を有効活用して結果につなげることができるビジネスパーソンを目指してみませんか?

あなたは、ビジネスの現場でこのような経験はありませんか?

・目先の仕事で精一杯になり、早めに準備したいこともギリギリになる ・メールに多くの時間をとられる ・無駄な会議が多い

このように、仕事にスピードが重要だとわかってはいても、 実際は多くの人が仕事の遅さや、その環境に悩み、うまく効率化できずにいます。

本作品では、“仕事が遅くなる本当の原因”に迫り、 スピードアップのための基本的な考え方から、具体的な実現方法まで徹底的に解説します。

仕事のスピードを上げることで、質とやる気も上がり、 いろいろな事が次々にうまくいく“好循環”がうまれます。

偶然に好循環になることはありません。 常に意識し、様々な工夫を凝らして早めに手を打っていけば、かなりの確率で好循環モードになり、 いつでも物事が勝手にうまくいくようになるのです。

非常に具体的な方法論を多く取り上げ、成功のイメージがつかめる本作品をお聴きいただき、 仕事のスピードと効率を上げ、自分の力を大いに発揮してみませんか?

いかに速く仕事を進めるか、いかに早く仕事に着手し早く終わらせるか、 それだけで、うまくいかなかったことを全て解決することができるのです。

仕事と思考のスピードを上げ、仕事の成果が上がる本作品をぜひお役立てください。

カテゴリ

キャリア・マネジメント
成功術

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.