オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

超一流の雑談力

著者:

安田正

ナレーター:

再生時間:

03:29:55

チャプター数:

12

図表の数:

3

出版社:

文響社

作品紹介

★ここでしか聴けない、著者・安田正氏ご本人による特典メッセージを収録★

24.8万部突破!Amazon「ビジネス・経済」売れ筋ランキングで一位を獲得した、 安田 正著「超一流の雑談力」がオーディオブックとなって登場! 一目置かれる人が実践しているスキルを手に入れましょう。

初対面で何を話して良いかわからない。 せっかく話していても盛り上がらずに終わってしまう。

そんな経験はありませんか? うまく会話が盛り上がらないことで、せっかくが印象も台無しになってしまうこともたくさんあります。

反対に、なぜかいつも感じが良い人、話していて面白い人も存在します。 その違いは一体何なのでしょう。

本作品では、同じシチュエーションでも、言葉を変えるだけでしまりのある、 実のある会話になるポイントを実践的に、具体的にご紹介します。 言葉のバリエーションを増やすことで、ビジネスシーンでも、プライベートでも、 他の人とは一味違った、良い印象を残すことができるのです。 結び付きの強い、密度の高いコミュニケーション能力を手に入れることで、あなたの人生はより豊かなものになるでしょう。

本物の雑談力を手に入れることで、 「つまらない人」を卒業し、本来のあなた自身の魅力を引き出して充実した人生を歩みませんか?

★特典メッセージを収録★ オーディオブック限定特典「営業先での雑談力」を収録! オーディオブック版限定特典として、営業先で役立つ雑談力を収録! 営業先と親しくなれず悩んでいるという新入社員に、著者・安田正氏が直接アドバイスいたします。 ここでしか聴けない超実践的メッセージを是非お聴きください。

カテゴリ

人間関係・コミュニケーション
心理学

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.