オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

ビジネスマンのための「発想力」養成講座

著者:

小宮一慶

ナレーター:

再生時間:

03:08:46

チャプター数:

9

図表の数:

0

作品紹介

シリーズ累計100万部突破!小宮一慶著『ビジネスマンのための「発想力」養成講座』が登場!

あなた本来の「発想力」を取り戻す、90分のトレーニング方法をご紹介します。 現代のビジネスは、論理的思考力だけでは生き残れません。 新しいアイディアを次々と生みだす発想力を身につけ、ビジネスで大きな成果を出してみませんか?

「なぜ、あの人は、次々にそんなに思いつくのか!?」 このように、あなたの周りに次々とアイディアが溢れ出てくるような方はいませんか?

発想力が優れている人は、持って生まれた才能だ、とお思いの方も多いかもしれません。

実は、誰でも本来、豊かな「発想力」をもっているのです。 しかし、その発想力を正しくアウトプットする方法が身についていないため、 発想力を上手く発揮できていないのです。

本作品では、あなた本来の発想力を取り戻し、発揮できる方法を伝授します。

豊かな発想力を身につけることで、 それを形にする戦略を練る思考力、そして実行力、行動力へと繋がり、 これらがうまく循環することで、ビジネスにおいて素晴らしい結果が得られるでしょう。

論理的思考はできるのに、画期的なアイディアが浮かばず困っているという企画担当者の方をはじめとして あらゆるビジネスパーソンの方にご活用いただける一冊です。

あなたが本来持っている豊かな思考力を取り戻し、面白いアイディアを生んでみませんか?

カテゴリ

キャリア・マネジメント
成功術

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.