オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

中谷彰宏 名言集―中谷彰宏の元気の出る言葉

著者:

中谷彰宏

ナレーター:

再生時間:

03:31:37

チャプター数:

14

図表の数:

0

作品紹介

Amazon評価4.4!中谷彰宏 著「中谷彰宏 名言集―中谷彰宏の元気の出る言葉」がオーディオブックで登場!

中谷彰宏氏の人気著作13作品の中から、心に響く名言を厳選して収録した作品をオーディオブック化。

「いい言葉」にめぐりあえた人が、成功する。 そう語る著者・中谷氏の熱い言葉が、きっとあなたの心を奮い立たせてくれることでしょう。

本作品は、『人生は成功するようにできている』『あなたの出会いはすべて正しい』などの 中谷彰宏氏の著作の中から言葉を集め、あなたの心に届ける名言集です。

人生の中でふと立ち止まったときや、今の自分の生活を振り返ったとき、 心の中に刻んでいた言葉や、初めて出会った言葉が、人生を大きく変えてくれることがあります。

・不幸のどん底にいてみっともない自分を空の上から見ると、意外とかっこよかったりする。 ・人生は2通り。ホームレスになるか、奴隷になるか。 ・成功する人は、意味なんて考えない。 ・自分の欲望が、すなわち自分の可能性だ。

思ってもみなかったグサッとささる言葉があなたの心に響いたとき、 今まで踏み出せなかった1歩を踏み出すことができることでしょう。

本作品には、数多くの心を揺さぶる言葉が詰まっています。

あなたも中谷彰宏氏の心に響く言葉に触れ、今の自分と向き合ってみませんか?

今日の自分を変えることで、未来はどんどん広がっていきます。 そのためのきっかけを与えてくれる力強い言葉を、ぜひ本作品から受け取って下さい。

カテゴリ

成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.