オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

「察しない男」と「説明しない女」のモメない会話術

著者:

五百田達成

ナレーター:

再生時間:

05:17:42

チャプター数:

16

図表の数:

18

作品紹介

シリーズ22万部突破!五百田達成 著『「察しない男」と「説明しない女」のモメない会話術』がオーディオブックとなって登場!

発売3ヶ月で12万部突破した前作に引き続き、具体的な方法が詰まった実践編が遂にオーディオブックとなりました!

男性と女性の思考の違いからくるすれ違い…その思考の違いを知ることで、歩み寄ることができるようになります。 恋愛、家庭、職場など、あらゆるシチュエーションでのコミュニケーションを滑らかにし、 円滑な人間関係を築くための具体的な言い回しが詰まった本作品で、より良い人間関係を築きましょう!

皆さんは男女の考え方の違いについて、考えたことはありますか?

男性に対して、

・見ればわかるでしょ、なんで察してくれないの? ・してほしいことを小出しに匂わせているんだからやってほしい。

と感じている女性や、 女性に対して、

・相手は何を言いたいのか分からない ・なぜ怒っているのか分からない

と感じる男性も少なくないのではないでしょうか。

もちろん逆の場合もあるでしょう。 しかし、基本的に女性と男性は違う思考回路をもち、そこがビジネスにおいても、プライベートにおいても、 モメてしまう原因となることが少なくないのです。

そんな男女の会話を円滑にする具体的な会話術が詰まった作品が、 大反響の前作に引き続き、オーディオブックでお楽しみいただけます。

本作品は、前作よりもさらに具体的に、かつ、すぐに使える実践的な会話術を大公開しています。

プライベートにおいても、ビジネスシーンにおいても使える本作品を通して、 より円滑な人間関係を築きましょう!

カテゴリ

人間関係・コミュニケーション
一般知識・教養
恋愛・結婚

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.