<愛蔵版・プレミアCD付>20代にしておきたい17のこと

著者:

ナレーター:

再生時間:

04:17:48

チャプター数:

22

図表の数:

0

出版社:

大和書房

作品紹介

愛蔵版限定のプレミアCD音声も収録した特別版! 累計170万部突破の大人気シリーズの原点となった一冊、本田健 著「20代にしておきたい17のこと」がオーディオブックで登場! 20代で何を経験し、誰と出会い、どのような考えを持って暮らしていくかが、今後のあなたの人生を大きく変えます。 「ユダヤ人大富豪の教え」をはじめとするベストセラーを生み出してきた作者が贈るメッセージを、ぜひ受け取ってください。 20代の人は、自分の年齢をどのように感じているでしょうか。 就職活動をしながら、「もういい歳だから、好きな事だけやっているわけにはいかない」 という風に思っている人も、少なからずいるでしょう。 一方で、「今何をするかが大切だ。若いうちに経験を積もう」と思って日々を生きている人もいるでしょう。 どんな人生にするか、どんな生き方をするか、それは今のあなた自身にかかっています。 20代のときにどのような生き方をするかで、あなたのこれからの人生は大きく変わっていくのです。 本作品では、著者自身の経験と、30代以上で幸せに暮らしている人たちへのインタビューをもとに、 あなたらしい人生を楽しむために20代で経験しておきたい、考えておきたい事柄をご紹介しています。 失敗を恐れない。 死ぬほどの恋をする。 親友を持つ。 親と和解する。 あなたを導いてくれるメンターを持つ。 このように、20代でできること、20代にしかできないことがたくさんあります。 あなたの人生を大きく変える20代の時間を、より活発に、あなたらしく生きていくために 20代にしておきたいことを一つ一つ聴きながら、人生について考えてみませんか? あなたのこれからの人生を、より実り豊かなものにするために、ぜひ本作品をご活用ください。

カテゴリ

成功術
生き方・人生論

© 2021 DWANGO Co., Ltd.