30代でも定年後でもほったらかしで3000万円! 投資信託はこうして買いなさい

ナレーター:

再生時間:

03:38:54

チャプター数:

11

図表の数:

15

作品紹介

累計6万部突破の人気作『投資信託はこの9本から選びなさい』の実践編が登場! 長期投資のプロが本音で教える、騙されない「投資信託」の買い方のノウハウを1冊に凝縮しました。 前作をお聞きになっていない方でも具体的な資産作りを始める手引書となる本作品で、将来の安心を手に入れましょう。 ・投資に興味はあるけれど、どう始めて良いのか分からない ・投資のリスクが心配 ・投資するほどのお金がない 投資に対して、あなたはこんなイメージを持っていませんか? 本作品は、累計6万部突破の人気作『投資信託はこの9本から選びなさい』の読者から多くの質問を受けて執筆された、 投資初心者の方でも安心して取り組める、具体的な投資の始め方を教えてくれる実践書です。 長期投資のプロである著者の教える方法を取り入れ、着実に運用していくと、 30代でも、3,000万円の資産を手に入れることが可能になります。 ウソのようですが、「投資信託」を活用すれば、本当に可能になるのです。 投資に興味があっても、まとまったお金がない…とお考えの方も大丈夫。 一口500円から積立できる投信があるということをご存知でしょうか? 本作品では、小額から自分の興味のある投資対象へ手軽に投資できる方法もご紹介していますので、 最初からまとまったお金を用意できないという方でも、投資を始めることができます。 ・解約したいときはどうしたらいいのか ・景気が悪くなったら売るべきなのか、それでも続けるべきなのか ・持ち続けることのメリット・デメリットは何か このような疑問質問にもわかりやすく答えてくれる本作品を一度お聞きいただければ、 投資を始めた後でも安心です。 あなたも本作品で投資信託について知り、将来の安心のために行動を始めてみましょう!

カテゴリ

マネー
成功術
暮らし

© 2021 DWANGO Co., Ltd.