10万円から始める!貯金金額別 初めての人のための資産運用ガイド

著者:

ナレーター:

再生時間:

03:06:56

チャプター数:

11

図表の数:

13

作品紹介

10万部突破!内藤忍著「10万円から始める!貯金金額別 初めての人のための資産運用ガイド」がオーディオブックとなって登場! 投資は危ない、怖い、よく分からない。そう思って資産運用をせず銀行預金だけにしていませんか? 本作品では、初心者でも着実にお金を増やせる投資のイロハを、貯金金額別にわかりやすくご紹介します。 先行き不透明な時代を安心して生きていくために、着実な投資を始めてみませんか? 資産運用を始める人が増えている現在でも、 特別な資産運用をせず、すべてを銀行に預けている人々も大勢います。 資産運用をしない人のほとんどの理由は、リスク回避と言えるでしょう。 ・よくわからない ・とりあえず貯金しておこう ・始めているけど全て銀行に任せている このような人も少なくないのではないでしょうか。 本作品では、このようにこれまで投資に取り組むことを考えてこなかった初心者の方向けに、 騙されずに着実にお金を増やしていける投資のイロハを、丁寧に順序立ててご紹介しています。 銀行に進められるがままに投資をしているという方は、ひょっとすると知らぬ間に損をしているかもしれません。 個人コンサルティングや個人投資家への投資アドバイスを提供している内藤氏が、 自分自身の資産でも、同じ方法で実際に投資を行い、検証している方法を、本作品でお伝えします。 一般に投資の本といっても、様々な内容のものがあり、 あなたに合った本を一から探すのは大変なことです。 しかし本作品では、10万円、100万円、500万円、1000万円という金額別におすすめの投資の方法をご紹介していますので、 すぐにどの投資から始めていけばいいのかがわかり、実践しやすい内容となっています。 まずは10万円から!本作品を通して投資のイロハを身につけて、 将来のために着実にお金を増やせる投資の第一歩を踏み出しましょう。

カテゴリ

マネー
暮らし

© 2021 DWANGO Co., Ltd.