あなたの1日は27時間になる。――「自分だけの3時間」を作る人生・仕事の超整理法

ナレーター:

再生時間:

03:37:38

チャプター数:

11

図表の数:

8

作品紹介

自分だけの時間を作る方法とメリットとは? 木村聡子 著『あなたの1日は27時間になる。――「自分だけの3時間」を作る人生・仕事の超整理法』が登場! 残業慣れしたすべてのビジネスパーソンに、新たなビジネススタイルをご提案します。 仕事が終わらない、自分の時間が欲しい、でもどうすればいいかわからない。そんなあなたのための一冊です。 ・仕事が多くて、いくら時間があっても足りない ・「時間さえあれば…」と、先のばしにしていることがたくさんある ・毎日忙しすぎて、プライベートの時間が取れない 本作品は、このような悩みを持つビジネスパーソンのための一冊です。 本作品では、自身も残業続きで終電族だった著者が、 自分の仕事のリズムや効率を大きく変えて、自分だけの3時間を作り出した体験をもとに、 自分のための時間を生み出す方法を具体的に解説します。 仕事の効率化・スピードアップは、 実はある4点を意識するだけで、必ず実現できるのです。 そうは言っても、いきなり生活習慣を一気に変えるのはなかなか難しいものです。 本作品では、そんな方にも是非一度試していただきたい、 「ムリなく」「習慣化できる」に焦点を当てた「4週間プログラム」を、 具体的な案・メリットとともにご紹介いたします。 一気に変えようとするのではなく、1週間ごとにテーマを絞り、重点的に少しずつ習慣化していくことで、 ムリなく続けられ、かつ徐々に確かな変化を実感することができるでしょう。 そうしてできた「自分だけの時間」で、 自己投資の時間や、趣味の時間、プライベートな時間を充実させてみませんか? 仕事もプライベートも充実し、豊かで楽しい人生を送るためのきっかけを作る一冊を、ぜひご活用ください。

カテゴリ

成功術

© 2021 DWANGO Co., Ltd.