マッキンゼーで25年にわたって膨大な仕事をしてわかった いい努力

ナレーター:

再生時間:

05:18:22

チャプター数:

18

図表の数:

0

作品紹介

マッキンゼー在籍25年、パートナー経験20年の中で膨大な仕事を経験してきた著者が 「生産性が劇的に上がる働き方」を初めて公開した話題の一冊が遂に登場! 様々な現場で無数の成功事例・失敗事例を目にしてきた経験をもとに、 最大の成果をつかむための方法を、「行動法」「思考法」「時間管理術」などの観点で紹介します。 努力を形にしたい、成果を出したい、正しい成長を続けたいと願うすべてのビジネスパーソンのための一冊です。 何時間も残業しているのに成果につながらない。 行き当たりばったりで毎日慌てている。 やってもやっても仕事が減らない上に、さらに降ってくる。 本作品は、そんな毎日を送っているあなたにこそ、ぜひお聞きいただきたい一冊です。 本書は、マッキンゼーに25年在籍し、パートナーとして20年間、膨大な仕事を経験してきた著者が、 「生産性が劇的に上がる働き方」を初めて公開した、極めて画期的な一冊です。 多くの人が、長く働いて努力を重ねることで成果を出そうとしていますが、 そのアプローチでは、今よりも先に進むことはできません。 働く時間や努力の量が、そのまま成果を生むわけではありません。 「いい努力」「悪い努力」の違いを知り、質の高い仕事をしなければ、成果は得られないのです。 本作品では、「行動法」「思考法」「時間管理術」「会議術」「情報収集」「スケジューリングの方法」など これからのビジネスマンが絶対に知っておくべき、成果に直結する75の仕事の方法を、 質の低い「悪い努力」と明確に比較しながら紹介します。 本作品をお聞きいただくことで、普段の働き方にいかに多くの無駄があったか、 自らの仕事の効率化や成果アップを妨げていた要因が何であったかに気がつくことでしょう。 いますぐ変えるべき点を的確に指摘し、仕事の効率を本当の意味で見直すきっかけを与える本作品を ぜひあなたのビジネスパーソンとしての生活を大きく変えるためにご活用ください。

カテゴリ

キャリア・マネジメント
成功術

© 2021 DWANGO Co., Ltd.