世界中のエリートの働き方を1冊にまとめてみた

ナレーター:

再生時間:

06:27:32

チャプター数:

20

図表の数:

0

作品紹介

佐藤優氏、竹中平蔵氏が絶賛!『最強の働き方』『一流の育て方』が累計40万部を超えるムーギー・キム氏による、 爆笑しながら深く学べるビジネス・エンターテインメントの傑作が遂に登場! 外資系コンサルティングファーム、投資銀行、公開株運用会社、 プライベートエクイティファンド、海外一流MBAの実態をわかりやすく説明しつつ、 そこで学んだ教訓をユーモラスにまとめた、世界のエリートの働き方がわかる一冊です。 楽しみながら聞けて、しかも大いに役立つエリートの仕事術を、あなたの生活に活かしましょう。 本作品は、日本最大級のビジネスサイト「東洋経済オンライン」で 超人気コラム「グローバルエリートは見た!」を連載してきたムーギー・キム氏のデビュー作です。 投資銀行、コンサル、資産運用会社、プライベート・エクイティ、MBAという 世界的にも稀なキャリアを歩んできたムーギー・キム氏が、 グローバルな競争にさらされる厳しい環境の中で目にしてきた多くのエリートたちの働き方を一冊に凝縮しました。 世界で活躍するエリートたちの働き方の中から、あらゆる仕事に共通する「本質」を抜き出そうとしている本作品は、 あなたの仕事の中でも、どのような点に気を付け、どのように実践していけばよいか、 様々な面で教訓を与えてくれることでしょう。 また、仕事術や実践的なテクニックを扱う「本編」に加え、 エリートたちのプライベートを赤裸々に紹介する「特別編」も収録。 エリートたちの壮絶なプライベートを徹底解説し、 この業界の人々の生活実態にも迫ることができる、好奇心を刺激する一冊となっています。 一流のエリートたちから学び、一流の仕事ができるビジネスパーソンへとステップアップするために、 爆笑しながらビジネスの本質を深く学べる本作品を、ぜひお役立てください。

カテゴリ

キャリア・マネジメント
成功術

© 2021 DWANGO Co., Ltd.