オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

半径5メートルの野望 完全版

著者:

はあちゅう

ナレーター:

再生時間:

07:16:50

チャプター数:

23

図表の数:

0

出版社:

講談社

作品紹介

なりたい自分と思い通りの生活を手に入れるには? はあちゅう著「半径5メートルの野望 完全版」がオーディオブックとなって登場!

「半径5メートル」を探して見つけた夢をかなえて前進し続ける著者による極辛人生指南。 自分に自信が持てない方、コンプレックスを持っている方、心が傷ついている方を 「自分でも何かを変えられる、前に進める!」という気持ちにさせてくれる、力が湧いてくる一冊です。

女子大生ブロガーとして活躍し、現在は作家活動やオンラインサロン運営など 幅広い分野で活躍するはあちゅう氏の人気作が遂に音声化!

様々なコンプレックスを抱え、ネットでも中小や暴言をかわしながら、 自分のやりたいことや掲げた夢を追いかけ、かなえ続けてきた著者が、 同じように自身をもてず、悩みながら前に進もうとしている人に考え方や行動の仕方を指南します。

失敗したり批判されたりしてつらいとき、どのように自分をコントロールするのか。 やりたいことをどうやって見つけるのか。 自分の世界を広げることと、自分の強みを伸ばすことをどのように両立するのか。

誰もが日々の生活の中で抱える悩み、直面する困難に同じように足止めされながら、 たくさん傷つき、ひたすら考え、行動して乗り越えてきた著者の的確な言葉は、 今まさに人生の壁の前で立ち尽くしている私たちに、わかりやすく、力強い言葉でヒントを与えてくれます。

そんなはあちゅう氏の生き方や思いが詰まった1作を、オーディオブックでお楽しみください。

カテゴリ

エッセイ・随筆
成功術

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.