オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

小さな野心を燃料にして、人生を最高傑作にする方法

著者:

ちゅうもえ,

ナレーター:

再生時間:

05:53:56

チャプター数:

18

図表の数:

0

作品紹介

日本最大規模のオンラインサロンを主宰する二人が、 仕事、恋愛、暮らしへの考え方を綴り、自分らしい人生の創り方を語った一冊が登場です。 野心を絶やさずに歩いていれば、いつの日かあなたの人生も最高傑作になります。 試行錯誤を重ねて今に至る二人のストーリーが、あなたの心に火をつけてくれることでしょう。

本作品は、異なる経歴・仕事でありながら、不思議と共通点が多い二人が、 共通の「思い」をテーマに、自分らしい生き方を綴っています。

私たちからは、夢を叶え、楽しくキラキラとした毎日を過ごしているように見える二人ですが、 そんな日々の裏には、様々な苦悩や試行錯誤があります。

彼女たちはその苦悩や試行錯誤を乗り越えながら、 たとえ小さな野心でさえ一つずつ叶え、最高傑作の人生を手に入れ続けているのです。

「あの人たちは特別だから」とか「自分にはできない」と決めつけて諦めたりしないでください。 あなたの中にも、「こうなりたい」「あれがしたい」などの野心が一つは必ずあるはずです。 無意識のうちにできないと諦めているその野心に、改めて向き合ってみませんか?

出発点は何の変哲もなかった二人が、今に至るまでに辿ってきたストーリーは、 きっとあなたの野心に火をつけてくれることでしょう。 今こそ小さな野心を燃料にして、あなたの人生をもっと輝かせてみませんか?

カテゴリ

キャリア・マネジメント
成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.