オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

超一流の雑談力「超・実践編」

著者:

安田正

ナレーター:

再生時間:

04:26:11

チャプター数:

13

図表の数:

2

出版社:

文響社

作品紹介

2016年上半期ビジネス書1位のベストセラー、続編が登場! 前作よりさらに密度も、ボリュームも、実用性もアップした完全版です。 仕事でも、学校でも、プライベートでも大いに役立つ、結果に繋がる28のスキルを伝授します。

大ベストセラーとなった前作に引き続き、雑談の極意をお教えする本書では、 具体的な「一流」の雑談の技術を、前作よりもさらに大きくパワーアップさせました。

今作は、前作と違う大きな3つの特徴があります。

1.前作を読んだ方や企業からの「こんな内容がほしい!」「ここがもっと知りたい!」という  要望が高かった内容をピックアップしています。

2.今作の内容はすべて新しいもので、前作よりもさらに実用的・具体的になっており、  加えて、前作で紹介したテクニックのおさらいもついているので、  実践編から聞いていただいても全く問題ありません。

3.新要素として、「たとえ話」や「オチをつける方法」など、  従来の本で構造化できていなかったスキルを「再現性のある技術」に落とし込み、  簡単にトレーニングできるようになっています。

雑談のない人生なんて、ありえません。 だからこそ、身につけておきたい雑談力。

仕事でもプライベートでも、あらゆる場面であなたの人間力を上げる、 一生モノのスキルを習得しませんか?

カテゴリ

人間関係・コミュニケーション
心理学

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.