オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

10代にしておきたい17のこと

著者:

本田健

ナレーター:

再生時間:

03:16:09

チャプター数:

20

図表の数:

1

出版社:

大和書房

作品紹介

ベストセラー『20代にしておきたい17のこと』、『30代にしておきたい17のこと』に続く 第三弾『10代にしておきたい17のことが』遂にオーディオブック化。 10代の方はもちろん、20代、30代の方にも自分の10代のころを思い出しながら聴いてほしい一冊です。 お子さんがいる方は、子どもの人生のためにアドバイスをしてみるのもよいでしょう。

大人が「10代にしておきたいこと」を説くことに、 お説教くさいことなんじゃないか? 難しいことを言われるんじゃないか?と思うかもしれません。

でも本作品では、著者が人生を振り返って、 「こうやったらもっと楽しかったのに」と思ったことをそのままに伝えています。

10代は、あらゆる可能性に満ちている時代です。 何にでもなれる可能性があります。 人生では、あなたが望む限り「なんでも実現可能」です。 そのことを本作品で確かめてほしいのです。

そして、10代を通り過ぎた大人の方は、 「自分の10代の頃はこうだった」「こうしたらもっと楽しくできたな」 「これは自分もしておいてよかったと思う」など、このオーディオブックを聴きながら考えてみてください。

既に10代を通り過ぎた方が、あなた自身をよく理解するためにも役立つ一冊です。 そして、あなたのまわりにいる10代の誰かにも、ぜひ教えてあげてください。

カテゴリ

成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.