60分間・企業ダントツ化プロジェクト 顧客感情をベースにした戦略構築法

ナレーター:

再生時間:

08:41:54

チャプター数:

24

図表の数:

33

作品紹介

圧倒的な競争力を実現する戦略とは何か? 数々のベストセラーで知られる実践マーケター・神田昌典氏が 全国3800社を超えるクライアントの経験をもとに、 成功する起業家の発想法・思考プロセスを伝授します。 たった60分でできるチャート作成を通して、顧客に選ばれる戦略構築が実現する、 あなたの会社の可能性と、あなたの経営の視点を大きく花開かせる一冊です。 一人24万円するにも関わらず、開催するたびに満員となり、 キャンセル待ちが続くセミナーの内容を、オーディオブックでお届けします。 本作品の戦略構築法の目標は、3年間で10倍の収益を実現することです。 戦略について書かれた本は、星の数ほどあります。 インターネットで「戦略」というキーワードで検索すると 5000件を超える関連書籍が出てくることでしょう。 ところが、それらは30年以上も前に開発された競争理論をベースとしたものばかりで、 デフレ経済やIT革命の影響を受ける現代にそのまま当てはめるのが難しいのです。 現代では、ライバル会社と競争するのではなく、 顧客の購買意欲を起こし、需要を喚起する戦略が必要とされてきています。 本作品を聴きながら、顧客感情をベースに様々なチャートを描いていくことで、 あなたの会社が成長するための本当に正しい戦略が見えてきます。 あなたの会社を黙っていても顧客を魅了し、 顧客から選ばれる会社にするための戦略を学び、 社内のヒーロー、または独立起業家へなるための道を開きましょう!

カテゴリ

キャリア・マネジメント
マーケティング・セールス

© 2021 DWANGO Co., Ltd.