オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

全脳思考

著者:

神田昌典

ナレーター:

再生時間:

11:34:02

チャプター数:

35

図表の数:

51

作品紹介

多大な影響をビジネスに与えてきた経営コンサルタント・神田昌典の10年間が凝縮された 思考テクニックを遂に公開!

シンプルな1枚のチャートを使う思考のフレームワークによって、 ロジカル思考の限界を突破する発想を生み出す「全脳思考」の方法を伝授します。 知識創造が決め手となるこれからの時代に、付加価値の高い仕事をするための重要な武器が身につく一冊です。

クオリティの高い思考を行い、顧客や同僚、そして自分自身の期待を超える 企画・提案ができるようになるためにはどうしたらよいか?

クオリティの高い思考を行い、成果を高める方法は、実はそう難しいものではありません。

シンプルな1枚のチャートを使った本書の方法を実行することによって、 たんなる時間の無駄ではなく、「行動する思考」「結果を出す思考」を生み出すことが可能になります。

本書で扱っている「全脳思考モデル」は、本当にシンプルでありながら、 ロジカル思考の限界を突破する発想が、特別なトレーニングをしなくても誰でも、生み出せるようになります。

知識創造が決め手になるこれからの時代において、本書の思考法は、必須の方法論になることでしょう。 本書で、これからの時代をあなたの頭脳で勝ち抜いていくための重要な武器を手に入れてください。

カテゴリ

キャリア・マネジメント
成功術

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.