オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

3か月でトップセールスになる 質問型営業最強フレーズ50

著者:

青木毅

ナレーター:

再生時間:

04:07:42

チャプター数:

15

図表の数:

0

作品紹介

新規開拓に困らない!アポ取りに苦労しない! 聞き方を変えるだけで、すぐに効果が出る鉄板トーク術を公開! 3万人を売れる営業に変えた究極のノウハウを、使えるフレーズ50個に厳選してお届けします。

前作『「3つの言葉」だけで売上が伸びる質問型営業』がロングセラー! 今度のテーマは、「そのまま使えば売れる営業に変わる最強フレーズ」!!

「読んだらできた」「やってみたら本当に売れた」という声とともに、 口コミで広がり、多くの営業マンに評価いただいたのが前作。

今回は、著者の技術を、営業シーン「アプローチ」「プレゼンテーション」「クロージング」「フォローアップ」に特化し、 お客様と相対するときに使える会話を基に構成しています。

本書では、使えるフレーズを50個厳選しました。

今回の本のすごいところは、売れる営業になるのはもちろんのこと、

●「アポイント」に労力をかける必要がなくなること ●新規開拓の営業は、ほぼ必要なくなること

です。

なかでも、お客様が新規顧客を呼んでくれるノウハウは、必読です。

前作と同様、質問を交えたシミュレーションを掲載。 読後、すぐに試したくなるような実践本になりました。 そのまま使えば、お客様が勝手に動き出す、最強の営業本です。

カテゴリ

マーケティング・セールス
人間関係・コミュニケーション

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.