47原則―――世界で一番仕事ができる人たちはどこで差をつけているのか?

ナレーター:

再生時間:

07:43:12

チャプター数:

22

図表の数:

13

作品紹介

マニュアルにない小さな工夫が、成果や評価に大きな差を生む! 世界一のコンサルティングファームでの学びを厳選した究極の仕事術バイブル 米国で発売された話題書、待望の日本語版をオーディオブックでお聴きください。 “世界で一番仕事ができる"リーダーたちがさりげなくやっている 仕事の習慣やマインドセットを“47原則"にまとめた1冊です。 著者が世界7か国のビジネスに携わるなかで随時メモしてきた仕事術の数々をふまえ、 尊敬する社内外のビジネスリーダーたちにヒアリングも実施して厳選した「47」原則。 著者自身やヒアリングしたリーダーたちも「20代のときから知っておきたかった!」と実感する内容ばかりで、 各原則の狙いと具体的な手法が詰まっています。 実は本書は、米国で2015年11月に発売された話題書“THE McKINSEY EDGE"の著者本人による邦訳版。 日本で2001~2002年に刊行されてベストセラーとなった 『マッキンゼー式 最強の仕事術』『マッキンゼー式 最強の問題解決テクニック』 (いずれもイーサン・ラジエルら著、英治出版)の原著“THE McKINSEY WAY"“THE McKINSEY MIND"の 姉妹本的な位置づけとして、米マグロゥヒル社より刊行されたものです。 “世界共通"の仕事術が体得できる最強の1冊、ぜひ手に取ってみてください!

カテゴリ

マーケティング・セールス
成功術

© 2021 DWANGO Co., Ltd.