オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

LOVE理論

著者:

水野敬也

ナレーター:

再生時間:

04:56:03

チャプター数:

16

図表の数:

16

出版社:

文響社

作品紹介

女性からも男性からも絶賛された新時代の恋愛マニュアル! 「うわっつらKINDNESS理論」は必聴です。

女性からも「使える! 」と絶賛された、男のための恋愛マニュアル。「義務教育に、恋愛を!」をモットーに、 恋愛に悩める老若男女を正しい恋愛へと導く熱血体育教師・水野愛也が独自に展開する恋愛理論、それが「LOVE理論」。 女が本当に求めている優しさを解説した「うわっつらKINDNESS理論」、出会いを増やすために知っておかなくてはならない 「日本代表理論」、そして、女の心と体の秘密を書いた「DK(ディープキス)心変わり理論」などなど、恋愛のあらゆる場面で 使える理論が満載。 「笑える! 」のに「実際使える! 」恋愛のノウハウを説いた実用書にも関わらず、最後は感動もあり、女性からも支持・絶賛。

■著者コメント 「恋愛マニュアル」と聞いてどんなイメージを思い浮かべるでしょうか? その多くは「モテない人が読む」「持っていて恥ずかしい」というネガティブなイメージだと思います。 僕自身も学生時代、恋愛マニュアル本は本棚の奥に閉じ込め、最前列には「ドフトエフスキー」や 「ニーチェ」「カフカ」など、恥ずかしくない本たちが並んでいました。 しかし、同時に、そうしなければならない自分を残念に思っていました。

というのも、「恋愛」は、当時の自分にとって最も大きな問題であったからです。 そして、学生時代だけではなく、人生のパートナー選びという意味でも、恋愛は 人生における最重要の分野の一つだと思います。

この大いなる矛盾「みんなが学ぶべきあるにもかかわらず、学びづらい分野」 を変えるために、恋愛体育教師というキャラクターと本書「LOVE理論」は生まれました。

面白くて、持っていても恥ずかしくなく、それでいて、マニュアルとしての高度なノウハウが詰まっている。

その目標に向けて作られた本書は、幸運にも多くの読者に恵まれました。

今回「新装版」にあたっては、新たな恋愛理論として ■最新ITツールを駆使した恋愛理論「IT理論」 ■実践する難易度は高いが、すべての女性を必ず魅了できる「ハードルアゲアゲ理論」 ■彼氏のいる女性を振り向かせる恋愛理論「天下人理論」 を書き下ろしました。 まだお読みになっていない方はぜひ一度手に取ってみてください。 「恋愛マニュアル」の新たな可能性をお見せできると思います。

カテゴリ

心理学
恋愛・結婚

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.