世界No.1コンサルティング・ファームが教える成長のルール ハイパフォーマー集団が大切にする3つの仕事力

ナレーター:

再生時間:

04:34:51

チャプター数:

13

図表の数:

2

作品紹介

Amazon評価4.3の高評価!2014年ラーニングエリート企業ランキング第1位に輝いた、 アクセンチュアの成長のルールを大公開する人気作が登場! 「人財輩出企業」であるアクセンチュアの組織・人材戦略の専門家が、これからの時代に求められる人財・仕事術を伝授します。 本作品を通して、あなたも自分の能力を大いに発揮できる“ハイパフォーマー”を目指してみませんか? 「人が育つ組織を作りたい」「どんな場所でも活躍できる仕事力を身につけたい」 そんなあなたにぜひお聴きいただきたい作品です。 2014年CLO誌によるラーニングエリート企業ランキングにおいて、 世界の名だたる企業200社の中で第1位に輝いたアクセンチュアは、人財力を大きな強みとしています。 同社では社員の成長が早く、新卒から入社6年程度でプロジェクトの運営・管理をするマネージャーを任されます。 短期間に、プレイヤーから組織のマネジメントを行う人財が育つのです。 アクセンチュアは育成にかける情熱が高く、その目指す人財像は 「アクセンチュアによって自らを進化させ、アクセンチュアに進化をもたらす人財。」 すなわち、自ら絶え間なく成長し、さらにまわりのメンバーや組織の成長を促す人財です。 では同社では具体的にどのようにして、成長が早く、能力の高い人財を輩出しているのでしょうか? 本作品では、社内やクライアント向けのプログラムとして同社が重視する、 “ハイパフォーマー”を目指した成長の土台となる心構えや行動性について徹底的に伝授します。 ハイパフォーマーに共通する3つの要素は、「構想力」「人間関係構築力」「実行貫徹力」。 本作品を通してこれらのビジネスに必須の要素を身につけることで、 より高いステージで活躍できる人財へのステップアップを加速させることができます。 自分の能力を大いに発揮できる“ハイパフォーマー”になるための仕事力を身につけ、 これからの時代を生き抜いていくための基礎固めができる一冊です。 あなたも、より大きな舞台で活躍できる力を本作品で身につけてみませんか?

カテゴリ

成功術

© 2021 DWANGO Co., Ltd.