面倒くさがりやのあなたがうまくいく55の法則

ナレーター:

再生時間:

02:34:46

チャプター数:

9

図表の数:

0

出版社:

大和書房

作品紹介

実は世の中の9割以上が面倒くさがり。では、うまくいく人とそうでない人の違いとは?大ベストセラーレバレッジシリーズの集大成。著者が語る法則を身につけ、雪だるま式にタスクが溜まる生活から脱却しましょう。あー、面倒くさい。仕事や勉強など「やるべきこと」について、この言葉が浮かんでこない人はいないのではないでしょうか。そしてこの「面倒くさい」には、否定的なイメージを抱いている人が多いのではないでしょうか。しかし、「面倒くさい」から発明は生まれているのです。例えば、「馬で移動するのは面倒くさい」から自動車が生まれ、「お店に出かけるのは面倒くさい」からネットショッピングは生まれました。ただし、面倒くさいといっても小さな面倒を逃げているだけでは余計に面倒なことが襲ってきます。面倒くさがりであることは1つの才能です。この本では、自分で「究極の」面倒くさがりだという著者が、「大きな面倒」を打ち消すためにしてきた、あらゆるテクニックを公開しています。1つ1つ実践してみてください。それによって人生が変わっていくのではないでしょうか。

カテゴリ

成功術
生き方・人生論

© 2021 DWANGO Co., Ltd.