オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

一瞬で幸せになる方法

著者:

阿部敏郎

ナレーター:

再生時間:

04:41:02

チャプター数:

14

図表の数:

0

作品紹介

1日3万件以上のアクセスを集めるスピリチュアル講演家による「伝説の講演」がついにオーディオブック化。途方もなく大きな“宇宙”の仕組みを知ることで、心の苦しみから解放されませんか?「いまここ塾」という講演会を、ご存じですか?沖縄県在住、元シンガーソングライターの阿部敏郎氏による「いまここ塾」は、いまや全国で230回を超え開催され、毎回参加者に大きな気づきを与えています。本オーディオブックでは、そんな「いまここ塾」の記念すべき第1回目から6回目までの「伝説の講演」内容を収録しています。「いまここ塾」の講演では、聞き手であるひとりひとりのために選ばれた言葉たちが、「自分とは何者なのか」「いったい何のために生きるのか」「幸せとは何なのか」といった問いに優しく答えます。「ひとりひとりに漏らさず伝えたい」「この講演に触れる全ての人に幸せになってもらいたい。」そんな、溢れる思いがひしひしと伝わるオーディオブックには、あなたが幸せになるためのあたたかいメッセージが込められています。“自分をあきらめる”“僕たちは深いところで1つ””宇宙の軸に全てをゆだねる”など、広くて深い言葉たちに興味が出たら、ぜひ聴いてみてください。あなたが幸せを感じることが、周りの幸せにもつながりより大きな幸せを築くきっかけになることでしょう。

カテゴリ

生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.