オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

マネー避難 危険な銀行預金から撤退せよ!

著者:

藤巻健史

ナレーター:

再生時間:

04:29:45

チャプター数:

17

図表の数:

6

出版社:

幻冬舎

作品紹介

「伝説のディーラー」と呼ばれたカリスマ、藤巻健史氏による緊急警告がオーディオブックとして、急きょ配信開始!中途半端な知識は命取り!今の社会、そしてこれからの社会を生き抜く上で、知っておくべき「お金の現状」、全てお教えします。3.11に起こった東日本大震災以来、日本は財政的にも大きな転換点に直面しています。震災前から破綻寸前だった財政は復興や原発処理資金、電力不足により更なる打撃を受け今後も最悪の経済状態は長く続くだろうことが予見されています。本書では、モルガン銀行時代に「伝説のディーラー」としてその名を轟かせたカリスマディーラーの藤巻健史氏による日本経済の現状分析と、 破綻に向かう日本経済の中で現在国民である皆さん一人ひとりが取るべき行動を提言します。政府にお金で頼ることができなくなった今、頼ることができるのは自分自身の判断のみ。以前書かれた中途半端なノウハウ本やそこで得た知識などは、もはや過去の遺物。不安定な時代を乗り切る上で「自分で自分の財産を守る」ために、今すぐ「お金の避難」を始めましょう。

カテゴリ

キャリア・マネジメント
マネー
政治

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.