オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

加速成功 願望を短期間で達成する魔術

著者:

道幸武久

ナレーター:

再生時間:

04:26:45

チャプター数:

14

図表の数:

0

作品紹介

発売当初より長らく愛読されてきた自己啓発のロングセラー、ついにオーディオブック化が実現しました!成功には、近道があリます。29歳で独立し、わずか18ヶ月で年収が9倍になった元サラリーマンが「なぜ成功できたのか」。成功者が切り拓いた道を知り、あなたも加速的な成功を手に入れてみませんか?時間をかけて成功する―それも良いけれど、短期間で成功できたらもっと、自分の時間を有意義に過ごすことができると思いませんか?世の中に数多溢れる成功哲学本の中で、本オーディオブックは「短期間での成功」に焦点を絞っているので、今すぐにでも成功したい人にとって、バイブルと言える内容となっています。著者の道幸氏は、証券会社勤務時代に成功者を実際に観察した経験や、世の中に数多く存在する成功の法則の実践経験を基に、短期間で成功することができるノウハウを導きだしました。このノウハウが、本オーディオブックの核となる部分です。その後、サラリーマンをやめた道幸氏は、短期間するノウハウをもとに独立起業。わずか18ヶ月後には年収を9倍にし、名実ともに成功者となりました。「でも、特別なスキルが必要ではないのか?」いいえ、決してそんなことはあリません。自ら構築した成功のノウハウを、一般の人が実践しやすいように分かりやすく、具体的にまとめられているので、心から成功したいと願う全ての人たちを成功へ導きます。閉塞した環境を打開したビジネスパーソンのあなたに、是非聴いてほしい本著はamazonにも100を超えるレビューが寄せられ、評価も非常に高い作品です。聴くことにより人生を今までとは違った視点で見ることができ、行動も確実に変わります。そうすれば「短期間での成功」の体現者に、加速的に近づくことができるでしょう。

カテゴリ

マーケティング・セールス
成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.