オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

黄小娥の易入門

著者:

黄小娥

ナレーター:

再生時間:

05:30:58

チャプター数:

18

図表の数:

3

作品紹介

昭和30年代、抜群の的中率で一世を風靡した大ベストセラーの新装版が登場! コイン6枚で、自分でできる易占いの入門書です。

古代中国で生まれ、長い時間をかけて育まれてきた叡智「易経」の極意を わかりやすく解説する本作品をとおして、 あなたの未来をあなた自身が占うための術を学びましょう。

長い人生、良いときもあれば、悪いときもあります。 つまり、人生には「波」があるのです。

本書で紹介されている「易」とは、「つぎにやってくる波」を予知するための術。

約3000年まえ、中国の人びとは、人生の可能性を64のタイプに分けた「易経」をつくり、 人生の岐路に立たされたときの道しるべとして使いました。

「そんな昔に使われていたものなら、いまは使えないのでは?」 とお思いの方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、どんなに文明が発達しても、人間が生き抜いていくうえで必要な 智恵や考え方というものは、そう簡単に変わるものではありません。

本作品は、難解と言われる易経をもとに、未来を占う術をまとめ、 コイン6枚で簡単に未来を占う方法を紹介した、 「この本で易経を学んだ」という愛読者を生み続けている大ベストセラーの新装版です。

少しでも自分の運を良くするための努力を怠らなければ、自然としあわせはやってきます。 幸福や喜びは、あなた自身が「思うこと」「感じること」なのですから。

本作を聴いて、仕事や恋愛、進路決定など、 あらゆる人生のターニングポイントにおける「強力な相談役」を手軽に手に入れられる 易経の活用法を、ぜひ本作品で取り入れてみてください。

カテゴリ

哲学
趣味

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.