3年で7億稼いだ僕がメールを返信しない理由―自由とお金を引き寄せるこれからの人づきあい

著者:

ナレーター:

再生時間:

04:00:15

チャプター数:

12

図表の数:

1

出版社:

幻冬舎

作品紹介

発売1ヶ月で3万部を突破した話題作!自ら切り開いたビジネスで独立し、3年で7億を稼いだ著者が、 無駄な「人づきあい」を捨て、本当に大切なことだけに時間とお金を使う生き方を紹介します。 現代社会で役立つコミュニケーション術だけでなく、「自分の人生を自分で選ぶ」という、 生きていくうえで非常に重要な感覚が身につく作品です。 「職場の飲み会についつい行ってしまう」 「メールに返信するために時間を使ってしまい、仕事が進まない」 「残業ばかりで自分の時間が持てない」 あなたは、このような毎日を、“当たり前”だと思ってしまっていませんか? 本作品は、そう思っている方に全く新しい生き方を提案し、人生を劇的に変えてしまう作品です。 本作品では、サラリーマンをしながらネットビジネスを始め、3年で7億を稼ぐようになった著者が、 自身が身につけてきた“当たり前”の人づきあいを切り捨てる生き方を紹介します。 つきあいの飲み会に行ったり、届いたメールに返信することをやめたとして、 あなたはどれくらい困るでしょうか? 実際、それほど深くない人間関係なら、切ってもそれほど困らないことに気づくでしょう。 どんなに些細なことであっても、あなた自身が「これは大切か?」と決断を下しながら進んでいくことで、 人生は劇的に充実したものに変わっていきます。 これまでの生き方を思い切って捨てるのは難しいかも知れません。 しかし、自分で自分の生き方を決める、という習慣を身につければ、あなたの毎日はより自由で素晴らしいものになるのです。 本作品を通して、本当に大切なものに適切に時間を使い、自分の目標を達成できる人生を手に入れましょう。

カテゴリ

成功術
人間関係・コミュニケーション
生き方・人生論

© 2021 DWANGO Co., Ltd.