オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

地球は「行動の星」だから、動かないと何も始まらないんだよ。

著者:

斎藤一人

ナレーター:

再生時間:

02:42:13

チャプター数:

12

図表の数:

0

作品紹介

Amazon評価4.7の高評価!斎藤一人 著『地球は「行動の星」だから、動かないと何も始まらないんだよ。』がオーディオブックとなって登場!

納税額日本一の実業家が、夢を目標に変え、自分で行動して幸せをつかみ取る生き方の極意を語ります。 自分も今から成功できる!と勇気がわいてくる一冊で、最高の人生を手に入れませんか?

・何をしても3日坊主で終わってしまう。 ・自分に自信が持てない。 ・夢があっても、実際にかなえるのは無理。

あなたはそんな風に思っていませんか? 「できるだろうか」と不安になって、結局行動に移さずにやめてしまっていること、 自分に言い訳をして挑戦できずにいることはありませんか?

本作品では人気の著者であり、納税額日本一の実業家である斎藤一人氏が、夢の叶え方から、行動の大切さ、一つ一つの積み重ねが起こす最高の生き方をやさしく語りかけます。

自信がないのは、過去に「負けグセ」があるから。 では、「勝ちグセ」をつけるにはどのようにしたら良いのでしょうか。

ひとりさんが説く、コツコツと積み重ねていく「勝ちグセ」を身につけることで、 あなたの人生にも自然と良いことが連続して起こるようになることでしょう。

「真の成功」とは「成功」が連続していくことなのです。

何事も、まずは「やってみる」。 あなたも「行動グセ」をつけて、人生を豊かなものにしましょう。

カテゴリ

成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.