からだの自然治癒力をひきだす食事と手当て 新訂版

ナレーター:

再生時間:

10:32:31

チャプター数:

32

図表の数:

8

作品紹介

10万部突破、Amazon評価4.7の高評価を受ける、一家に一冊欲しいベストセラーが遂に登場。 大森 一慧 著「からだの自然治癒力をひきだす食事と手当て」がオーディオブックになりました。 健康なからだを作り、さまざまな症状を治す食べものの知識を網羅した本作品を聴いて、 からだのゆがみや不調を自然の力で治し、からだを強くする食習慣を身につけましょう。 最近なんとなく体調が悪い。 忙しくてあまり健康的な食事ができていない気がする。 肌がくすんできた。 疲れやすくなった。 本作品は、このような方にぜひ一度お聴きいただきたい一作です。 本作品では、純正菜食料理研究家である大森氏が、 食べものが本来持つ自然のパワーによって、からだを健康な状態にもどし、 自然治癒力や免疫力を活性化するメカニズムを詳しく紹介しています。 まず、食べものを陽と陰に分けて考える、という基本的な考え方から始まり、 個別の食べものの持つ力や、食べものの処方箋である食箋を多数ご紹介しています。 ひとは本来、自然とともに生きてきて、食べものの力で様々な病気を治癒してきました。 身近な食べものが、あなたの体を正常な状態に保ち、病気を治す力をそれぞれ持っているのです。 食は、生きるパワーをどう補うかを学ぶ営みでもあります。 食育は娯楽ではありません。どう食べるかは、どう生きるかの真剣勝負なのです。 食に関する実用的な知識だけでなく、あなたに食の大切さや、 食べものを通して生まれる人とのつながり、健康な生活のあり方等を教えてくれる本作品を通して、 普段の食生活を見直し、心身ともに健康な生活を手に入れましょう。

カテゴリ

暮らし
健康

© 2021 DWANGO Co., Ltd.