運がいいとき、「なに」が起こっているのか?

ナレーター:

再生時間:

05:11:43

チャプター数:

16

図表の数:

4

作品紹介

★オーディオブック特典 著者メッセージも巻末に収録!★ 発売2か月で5万部を突破したベストセラー第2弾! 石田久二 著『運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』がオーディオブックとなって登場! ニートから年収2000万円生活へと飛躍した著者が、運を引き寄せるメカニズムを紹介。 どうすれば「運がいい」状態を再現できるのかを本作品で学び、あなたも自分の夢や願いをかなえませんか? ・なぜかいつも運がいい ・夢を実現させて生き生きとしている ・お金に常に困っていない あなたの周りに、そんな人はいませんか? ひょっとしたら、その人は運を引き寄せる方法を知っているのかもしれません! 本作品では、ニートから年収2000万円生活へと飛躍した著者が、運を引き寄せるメカニズムを公開します。 著者である石田氏が「なにひとつ取り柄のない男」から「めちゃくちゃ運がいい男」になった理由を紐解くと、 運がいい時には、必ず2つのことが起こっていました。 一つは、超意識からの「サイン」に気づいたこと。 そしてもう一つは、行動の原動力となる「エネルギー」が燃えていたことです。 この2つのことを起こすにはどのようにすればいいのか? その仕組みに気づいたとき、「運がいい」状態を再現することが可能になり、 運の流れに乗って様々なことが実現するようになることでしょう。 多くの人々が仕事やプライベートで夢や望みをかなえた方法が、本作品にすべて紹介されています。 運を味方につけ、お金や幸せを引き寄せる方法を学んで、夢や願いを叶えましょう! ★著者特典メッセージも収録★これまで18,000人以上を動員した夢実現のライブセッションを主宰する人気講演家・ベストセラー著者である石田久二氏からオーディオブックをお聴きの方に「ここでしか聴けない」メッセージをお届けします!

カテゴリ

成功術
生き方・人生論
心理学

© 2021 DWANGO Co., Ltd.