オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!




妖精を呼ぶ本

ナレーター:

再生時間:

03:54:50

チャプター数:

12

図表の数:

0

作品紹介

ラッキーな出来事が次々起こる、癒されると話題の一冊『妖精を呼ぶ本』がオーディオブックとなって登場!

優しい心に引き寄せられてやってくる、ちいさな妖精たちの力を信じてみませんか? あなたのそばにいる妖精たちの存在を感じ、仲良くなることで、心豊かで幸せに満ちた毎日が訪れることでしょう。

あなたは妖精の存在を信じますか?

なんとなく感じる? イメージとして浮かぶ?

「妖精」と突然言われても、目に見たことがないから妖精はいない・・と思ってしまう人も多いと思います。

しかし、妖精のことを思うとき、もうそれだけで妖精界とつながることができるのです。 妖精界とつながるということは、あなたの心の奥にある 「神聖な部分」が振動しはじめるということです。

妖精界とつながると、素敵な魔法がたくさん起こるようになり、 妖精たちの助けを受けながら、ワクワクする幸運を呼び込むことができるのです。

本作品では著者が出会う妖精の姿やお仕事、妖精たちとの交流について紹介しています。 妖精について詳しく知ることによって、あなたも妖精の姿を見たり、感じたりすることがあるかもしれません。

「がんばっているのにどうしてうまくいかないのだろう」 「一生懸命、努力しているつもりなのに報われない」

そんなつらい思いや悲しい気持ちが心の中に生まれたとき、あなたのそばにいる妖精の存在をどうか思い出してください。

本来の自然な自分でいることができれば、私たちのやりたいことはいつでもすんなりと魔法のようにかなってきます。 そんな状態でいることを助けてくれるのが、妖精たちなのです。

妖精は、あなたが持って生まれたみずみずしい命の力を使って生きられるよう、いつでもサポートしてくれる存在。

聴くだけで、やわらかくふんわりとした優しい気持ちにさせてくれる本作品を通して、 全ての人やモノに対して、心から感謝の気持ちをもって接することができる、愛のあふれる毎日を過ごしてみませんか?

カテゴリ

生き方・人生論
趣味

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.