オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエット

著者:

佐久間健一

ナレーター:

神尾晋一郎,

再生時間:

01:39:20

チャプター数:

9

図表の数:

6

作品紹介

120万部突破、テレビ、雑誌など各メディアでも紹介され超話題! 3万人が生まれ変わり級のやせ効果を実感したすごいダイエットをご紹介するベストセラーを音声化!

体形に悩みを抱える数万人の女性、そしてミス・インターナショナルやモデル、 芸能人の体形の悩みもスッキリ解消した驚きのダイエット法を大公開します。

○1エクササイズ1分 ○2週間で回数を減らす ○2か月でやめてもOK なのに、ムリなくやせられる秘密は 「モデル体幹筋」にあり。

「モデル体幹筋」とは、一流モデルは使えているけれど 一般女性の多くが使えていない筋肉の総称で、 使えるようになると基礎代謝がアップし、脂肪燃焼体質になります。 そして全身の筋肉をバランスよく使えるようになるため、 ゴツかったパーツが自然に細くなる効果も。 ぽっこり下腹、パツパツ太もも、どっしりヒップ、たぷたぷ二の腕にまで効くと大評判です。

それだけではありません。 続けるうちに体が勝手に「モデル体幹筋」の使い方を覚えるので、 1回身につければやめてもOK。

さらに、やせ効果を高める食事法や、 「停滞期に入った」「ドカ食いしてしまった」「急いでやせたい」といった緊急事態の対処法まで掲載しました。

「続けられない」「毎日頑張れない」といったダイエット失敗要素は一切ありません。 ぜひ、本書で理想の体形を手に入れてください。

カテゴリ

成功術
健康
スポーツ

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.