オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

極上voiceメソッド『自分を操る超集中力』

著者:

メンタリストDaiGo

ナレーター:

再生時間:

00:55:57

チャプター数:

4

図表の数:

0

出版社:

かんき出版

作品紹介

集中力を身に着けたいあなたに……

話題のメンタリスト、DaiGoさんの語る集中力を高めるテクニックを、 【極上voiceメソッド】レーベルとして、約1時間で聴けるエッセンシャル版としてに再編しました。

ガイド役(CV:斉藤壮馬)を新たに登場させ、冒頭と巻末にはオリジナルミニドラマを追加。 ハウツーの伝授だけでなく、モチベーションも高めてくれる構成になっています。

本作品は、日本唯一のメンタリストとして活躍し、圧倒的な仕事量・勉強量を無理なくこなしているDaiGo氏が 自ら研究を重ね、多くの研究を参考にしながら日々実践してきた「集中メソッド」を公開しています。

食事や睡眠、場所、運動、時間など、生活の様々な点を工夫して集中力をコントロールする術を身につけることで、 たとえ疲れたままでも高い集中力を保つことができ、仕事や勉強が短時間で片づけられるようになるでしょう。

集中力が続かない。 仕事や勉強の能率を高めたい。 時間を有効に使い、もっと趣味の時間を確保できるようにしたい…… そんなあなたの生活を劇的に変える一冊です。

カテゴリ

成功術
人間関係・コミュニケーション
心理学

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.